ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.25.00:23

ラクガキ大量更新!

071123_1.jpg071123_2.jpg071123_3.jpg071123_5.jpg
071123_6.jpg071123_7.jpg071123_8.jpg071123_9.jpg
071123_10.jpg071123_11.jpg071123_12.jpg071123_13.jpg
071123_14.jpg071123_16.jpg071123_17.jpg
更新するの遅くなりましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨晩徹夜で3DCGの課題やってたんだよー。
レンダリングしながらラクガキしてたら結構な数に・・・Σ(´Д`;)

30秒をレンダリングするのに3時間かかるってのはどうなんだろ?(´・ω・`)


↓拍手レス
>十分うまいよ
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
しかも初コメです!メッチャうれしいです!!
ちょっと自信でてきました!(`・ω・´)
でもやっぱり見に来てくださる方々に、喜んでいただきたいので今の自分に満足しないようガンバリマスo(*´д`*)o
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
