ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.17.15:35

とりあえず更新

作業のキャプチャは、動画じゃなくて連番静止画なのだけど、
さすがにHDDがもたねぇ!

というわけで動画に変換したやつは順次zoomeに投げるぜ!
(動画は追記に)





これ参考にはぜんぜんならないねw
まぁ趣味で動画にまとめてるだけだからいいんだけども。

どうせなら、USTとかスティッカムとかで配信とかもやってみたいなぁ
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

剛田幸村

生配信は、ちゃんと宣伝しとかないと
配信しても誰も来なくて泣きそうになったり
切ろうと思った矢先に1人入って止めるに止められなくなったりするから気をつけてねw

2009/11/18(水) 14:41 | URL | [ 編集]

utage

もしや生配信経験者!?

配信したときに誰も来ないと寂しいですねw
宣伝しても人来るかわかりませんけども・・・

泣きそうになる前にちゃんと宣伝方法考えることにしますw

2009/11/20(金) 17:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
