ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.20.22:29

Mikiさん

mikiさんパート1


散髪行きました。
いきつけの店に行く途中に安いとこ見つけたので行ってみた。


ぼっちゃんみたいになったwwwww泣きそうwwwww


まあ切っちまったもんはしょうがない。



ワックスとかでなんとかなんない・・・かな?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ハッチ(エナメルP)

こうやって作るんですね!何て合理的な作り方w

2009/11/21(土) 13:31 | URL | [ 編集]

utage

ありがとうございますw
今回は、メタセコみたいにライン引いて面を張っていく、
っていう方法試してみたかったんです。

途中でめんどくなってラインを押し出しで
ポリゴンにしちゃいましたがw

2009/11/22(日) 18:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
