ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.24.14:37

顔でけた

思ってたより時間かかった...
時間かかっただけあって、割と納得の出来栄えw


鎖骨から上のポリゴン数 ⊿3344

体全体では⊿10634
091123_01.jpg
手の指とか足の指とか作るからもうちょっと増える予定。

体のバランス悪いなー
あちこち細かったり太かったり長かったり短かったり。。。
でも今はバランスとか大体でいいのでこのまま突き進む!


ワイヤの流れ
091123_03.jpg
ポリゴンの密度がバラバラすぎるw

脚→胴→腕→脚(作り直し)→頭 って進むにつれて
やっと要領がわかってきた感じ。

要領ってもポリゴンの流れとか逃がし方がわかってきたってだけなのだけども。
胴と腕はまた作り直したいなぁ・・・


関係ないけどiTunesのラジオいいです。
AnimeAMAZEが素敵すぎる。アニソン三昧
ここのところ作業中に流しっぱなしw
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
