ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.25.05:00

マッチョマン進捗6

頭部後半。3分31秒ナリ
ほとんど耳モデモデしてます。
途中で止まったりするのは自分の耳をデジカメで撮影してるからです。
カットしそこなった。



頭頂部に穴が開いてるのは超兄貴だからじゃないです。
UV開きやすいってどこかで聞いたからら試して見たいだけです。


あと、zoomeは会員しかコメント残せませんでした。ごめんなさい。

ブログ始めて2年経つのかな?
いまだにどんなテンションで書けばいいのかわかりませんw


twitterも半年以上経っているけど、自分の戯言が強制的に尊敬する方々のもとに
送りつけられると思うと、なんともいえないプレッシャーが・・・
あれ?俺twitter向いてないんじゃね?


こんなんですけど、いつも見守ってくれてる皆様には感謝しっぱなしです。
ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ


なんでこんなこと書いてるかというと、誰かがtwitterでこのブログのこと
つぶやいてくれてたみたいで、凄いうれしかったからw

あーいろんな人が見に来てくれてるんだなぁーとか。
こっちからはどんな人が見てるとか見えないから、
ちょっとした反応でもあると嬉しいよね。



というわけで、コメント欄を下に用意しました!
どしどし書き込んじゃってくらさい!
シャイな方には拍手コメントなんてものも用意してますよー!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

キングハナアルキ

鼻の穴が無闇やたらにリアルですねぇw
なぜか鼻の穴のモデリングにガッツリ食いついて注目してしまいましたw

この複雑怪奇な色分けは筋肉のテクスチャのための準備でありますか?

2009/11/26(木) 06:19 | URL | [ 編集]

utage

>キングハナアルキさん
鼻の穴は無駄に力入れたんで、見てもらえてうれしいですw

この色分けは筋肉の配置とポリゴンの流れを確認するための仮色です。

コレがないと、
このポリゴンはどこに続いているんだ?とか、
今作ってるポリゴンは鼻筋だっけ?眉への筋だっけ?てかコレ何筋?
ってなっちゃうんでw

あとは複雑な塗り分けしとくと、
妙な達成感を感じられるから。とかかなw

2009/11/26(木) 21:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
