ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.27.05:09

ムッチョマン進捗7

足先作り直しました。



1:20~3:00は、作り直した足と踵のポリゴン数が合わなくて四苦八苦してます;
90倍速なので約2時間半も悩んでるんですね。バカですね。

しかも途中ふて寝してやったので実際はさらに1,2時間かかってます。
笑えねぇ・・・


今回でUV展開まで終わりやした。
後はZBrushで全身のバランス弄ったりテクスチャ描いたりしたい感じ。

UVも結構時間かかった!
mikiちゃんでtextoolsのテストしといたので、あとはやるだけだ!
って思ってけど、実際はかなり難航した。

筋肉優先で、CG的に綺麗なポリゴンの流れにしてなかったから思うように展開できない!
入り組んでてどこで切り取ればいいかわからん!
てかtextools重い!


そんなわけで当分モデリングとかしたくないわ。
そういえば今の作業日数ってどれくらいだろ?



最近、安定した人生のレールから外れてみたいなぁとか思う。

具体的には就職せずに路頭に迷うとか。
これは就活からの逃げかw

チャリンコで日本一周とかニコ動のラインキング一週間一位取ってみるとか
ゲーム作って売ってみたいとか同人全般とかフリーター生活とか
フリーランスとか企業とか。
フィギュア造形師を目指してみたりひたすらエフェクト勉強したり
ノープランで海外旅行とかpixivで一位狙ってみたり

なんか変なことにひたすら没頭していたい。
若干今がそんな感じだけども>>筋肉モデリング

やりたいなぁと思いつつ就活しなきゃだしなんだか中途半端な感じ。
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
