ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.25.13:28

やっとこさ100hit絵公開

100hit記念
100hit記念w

完成しましたーヾ(*´∀`*)ノ
個人的にはもうちょい・・・な感じですけど、いつまでもやってるわけには行かないんでこれで完成ってことで(-_-;

全体の雰囲気とか結構気に入ってマス(*´ω`*)


このブログって3DCGメインなはずなのに最近絵ばっか描いてますね
てか絵貼りすぎてブログのデザイン崩れちゃってるしっ!Σ(´Д`;)

そろそろ3Dも増やしてこと思っとりますー('ω'*)
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
