ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.22.01:52

冬休みです。

なんだかんだで3週間ぶり。おひさし。
年内には内定もらいたかったけど、いまだない内定。
年末年始も休まず営業予定。


ちょっと前の話題だけども、CGアーティストになるには?っていうお話。熱い。
memlog
minejungle think =或るCG屋の呟き=
CieloBlog

僕は、才能って興味を持つことだと思ってます。あとはどれだけやるかってのが努力かなと。
好きなもんを好きなだけやったやつが優勝!
努力って積み重ねであって、苦労とか頑張る事だけじゃないと思う。

とかなんとか。

偉そうに書いたけど、その辺から見聞きしたものを自分の考えと勘違いしてるだけだったり。
自分の中で共感する部分はあったんだろうけど、自分の実体験からの言葉ではないのが悲しいところ。
とにかく経験が足りないなあ。
もっと経験積んで、自分の言葉で話せるようになりたい。


熱いついでに
「『世界名作劇場』になったガンダムなんて見たくない」CG嫌いの富野由悠季氏が挑むCGアニメ「Ring of Gundam」制作秘話



他にもFF13とか気になるニュースとか最近思うこととか、
なんかいろいろ溜まってるけど長くなるのも困るのでこの辺で。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

Maxima

初めてコメントさせて頂きます。

僕は続けられることが一番の才能だと思っています。一定水準以上のことができればどっかしらの会社に入れてプロにはなれるだろうけど、大事なのはそれから自分にとって必要なことをちゃんと考えてそのための努力を続けられることではないかと。

忙しくなってきてなかなか時間取れなくなってきましたがこっちもどうにかやっていくので、utageさんもがんばってください~。

2009/12/22(火) 04:33 | URL | [ 編集]

なみき

とりあえず面白そうだから読んでみたけど、どれも的を得たいい文章じゃないか。

俺も書こうかなwwwww←

頑張ってりゃ経験なんていくらでもついてくるw
それよりはやく内定とれよっwwww

2009/12/22(火) 17:11 | URL | [ 編集]

utage

>Maximaさ
人によっていろんな考え方があって勉強になりますね。

ありがとうございます!がんばります!
Maximaさんもお忙しいでしょうが、頑張ってくださいー。



>なみきさん
ぜひ書いてみてくださいw見に行きますw

経験はこれからですよね!
頑張って内定とります(汗

2009/12/25(金) 00:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
