ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.30.00:07

いきてるぜ~い!



がんばって描いた!でもしんどくなったからおわり!
霊夢は永夜抄が一番かわいいと思うんだ。

こんなんでも3時間くらいかかってる。
メリハリつけて1時間くらいで出来ないものか。。

ちなみに1時間↓
100129_01.jpg
2時間↓
100129_02.jpg

緑いれたら楽しいんじゃね?って思ったけど、
影なのか照り返しなのかよくわからんことになったので断念

生存報告+αに絵を描こうと思ったんだけど久しぶりすぎて描き方忘れかけてたよ、、
いつもブログに何書こうか迷ってるんだけど、絵を描くのもいいなぁとか思ったり。

1時間くらいでそれなりのをサクッと描けたらなぁ
イラスト:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

キングハナアルキ

おひさでございやす

え、これ二次絵?
サムネで完璧に3dcg、開いて良く見ないとレンダリング前のプレビュー画面にしかみえないっす!

なんかスゴイ!

2010/01/30(土) 06:23 | URL | [ 編集]

utage

>>キングハナアルキさん
あとはグリッドとか加えたら完璧ですねw
前にも似たような事を言われたのだけど何故!?
背景がグレーの単色だからかな?

今度は3Dでこういう感じのを作ればおもしろいかも

2010/01/31(日) 13:13 | URL | [ 編集]

銀薔

かわいいなー、俺も東方やってみようかしら。

あ、リンクの変更をお願いします。
Gride Panic!/レーヴェ
から
HOWLING HEAVEN/銀薔
に。

Gride Panic!はレーヴェという俺の友人と、俺の共同ブログだったのですが、俺が独立しましたので。

2010/01/31(日) 22:03 | URL | [ 編集]

後ろがグレーだと

照り返しに緑じゃなじまねーなw
草原の背景でもいれたら馴染むよ。緑が悪いわけじゃぁないw

つか、なぜ太陽光が黄色なのか問いたいwww
光の色は何色だ?太陽光は届くまでに空気を辿ってどうなる?w
3Dのライティングと同じだね~w

2010/02/01(月) 12:04 | URL | [ 編集]

剛田幸村

ベクトル書いてるし、照り返しとフィルライトだかリムライトとだかとがゴッチャになって混乱してるのかにゃ?

2010/02/03(水) 00:09 | URL | [ 編集]

utage

>銀薔さん
報告ありがとうございます。リンク修正しました!

かわいい?やった!うれしいw
でも原作絵はもっと味があってステキなのですよー

東方はおもしろいシューティングですよ!
難しいけど、少しずつ出来るようになってくのが楽しいです。
いまだにイージーすらろくにクリアできないんだけども;




>>後ろがグレーだと
なぜ太陽が黄色なのかって?
深く考えてませんでした!すいません、、

赤い服だし黄色とか緑とか入れたら楽しいかなぁ~
って軽い気持ちだったんです;;

やれば出来る子ってのを証明する為に、一度リアルめな絵を描かねばですね!
それで破綻してたら僕はダメな子決定です

グレーの背景はちょっと考えたほうがいいですね、
それで光の色も変わるし。シーンのイメージ構成がんばります!




>剛田幸村さん
リムライトがなんだったか思い出せない・・・これはひどい

確かにごっちゃに考えてますね、コレは、、
はじめはフィルライトのつもり

色つけたら楽しいんじゃね??

色相で陰色っぽくできないかな?

結果:光なのか陰なのかごっちゃorz


たぶんこの辺↑の考えのなさが原因ですきっと。




もっとキャラとそのシーンの構成、理由付けも考えて絵描いてみようかな。
ラクガキとはいえスキルアップに繋がるし!

2010/02/05(金) 22:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
