ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.17.17:49

今日の晩御飯何にしようかと考え中

おひさしさしさし(^O^)/

卒業して半年ほどニートを経験した後業務委託で大阪のCG会社で働きはや1年とちょい。
時間の流れは早いなぁー

もう2012年だし末世だしアデーレ可愛いなぁと思いつつ、そろそろ何か行動しないとな!と
1年半ほどやってたネトゲ辞めて来ました( ・`ω・´)b

ながーーい間更新してなかったけど、カウンター回りまくりでビックリ!
もうすぐ5万!
どこまでカウントしてたっけな・・

いろいろやりたいことも溜まってきたし!来年度から後輩増えるらしいし!
2012年に本格始動!って感じでやっていきたいなーと!

来年から頑張る!


ネトゲやめたら驚くくらい好きに使える時間が増えて、のんびり過ごしてます
あれやりたいなーこれやりたいなーと妄想しつつダラダラ遊んでいたい・・・w


あんま気合入れてるとすぐ疲れちゃうので、飽きるまでがんばる~くらいの気持ちで
ダラダラゴロゴロゆるーく。

ホライゾン続き楽しみです。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

キングハナアルキ

おひさでありますのです
ず~っと更新がなかったんでチョット心配してました
大阪のCG会社に就職されたでありますのですか!
いいなぁ~、プロだ~、うらやまし~っ!

2011/12/19(月) 18:01 | URL | [ 編集]

utage

キングさんおひさです!
ご心配おかけして申し訳ない・・・m(_ _)m
社員じゃないのよ!バイトのちょっと上程度ですのよ!
フフフ・・・もう立派な業界人!どやぁああ
なんかすごく胃が痛いです!w

2011/12/20(火) 03:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
