ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.20.03:43

ほむらちゃほむほむ

今週3連休あるじゃん!
木曜深夜からモデリング始めれば、休み明けまでに1体作れるんじゃないかうしし

なんて思ってたけどコレXデーなんですね。
そんな日に夜通しモデリングとか人生ソロプレイなのがバレバレじゃないですかーやだー

そもそも休みになるかわかんないしね。


モデリングやるならこんな感じにやりたい!貼り貼り
homura_05
最後の日付が4/4・・・
もうどう作ってたかわからない!

画像もPCに残してなかったからTwitpicから取ってこようと思ったのにパスワード忘れてて入れないし!
パスのメモ探して画像拾ってアップして、って画像載せるだけでも時間かかってしまった

今見たら体のパランス変だね
⊿2150でTex512pxでした。
3000くらいあるかなーと思ったけど割と善戦してるようでw

この時は確かUSTで録画しながら作ってたはず。
もし連休ならまた録画しながらやりたいなーと思ってます!
んで、だれか一緒にやろうZE☆彡


最近は、とりあえずUnity使えるようになっときたいなと、また勉強再開してるんですが(最近本いっぱい出てていいよね!
本ばっか読んでても飽きるなと!
モデリングしたい。とりあえずキャラ作りたい。アデーレ作りたい。


でもきっと連休中には終わらないんだろうな・・・
やっぱめんどk
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
