ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.20.04:15

クリ博はスーツで行けばいいと思うよ、企業さん来るし直接話できるし

一度更新しだすと止まりません
熱しやすくさめやすい性格なんです。

突然ですがこのブログへの検索ワードベストテン!
(2011/12/01~2011/12/20)

全体からの検索ワード
No 検索ワード 数
1 クリ博 服装 29
2 クリ博 スーツ 5
3 モデリング 4
4 三面図 サイト 4
5 オリキャラ 4
6 クリ博 セミナー 服装 4
7 人の肌 テクスチャ 描き方 3
8 モデリング 三面図 3
9 クリ博 私服 3
10 大の字 3

クリ博ばっかじゃん!







最近クリ博あるのかな?
服装は自由だよ!確か!
スーツ多かったけどw 99%がスーツと言ってもいいくらいでしたね!
んでポートフォリオ持ってる人は企業の人に直接見てもらって話してたりなんだり
持ってない人ばっかだった気がするけど


自分がクリ博行ったのは2,3年前で大阪のやつでモンハン3rdとか出る前だった気がする
その時は来場者の大学生8専門1その他1って感じでした。(うろ覚え

とりあえずスーツ着てけ
普段着ないんだから記念に着て行け



その他検索キーワード

23 縞パン ミク 2
知らないよ!2人も居るのかよ!


50 指一本多くね 1
知らないよっ!なんのことだ!


76 ニコチャン大王画像 1
定期的にこの検索ワードで来る人がいるのだけど何者ですか!w


93 ミクはしまぱん 1
もうしまぱんでいいよ!!



たまに見ると面白いよね。検索ワード
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
