ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.23.19:47

残念ながら3連休じゃありませんでした。

(´・ω・`)


まぁ一応休みはあるから何か作りたいな。
練習という名目ならローポリよりZB使って何か作ってみるべきなんだろうなぁ
理想はZBでノーマルマップ使ってリトポしてbipedで動かせるようにして~かな
ただ休み中には終わらない!


UNITY勉強用のモデルと思ってサクっと作るのが一番か
今の自分にはモデルよりテクスチャの技術が足りないから頑張るならそっち

前のほむらもそうだけど、なんか可愛くない
背景色のせいもあるのかもだけど、色がパッとしない

昔から自分の色使いって地味・暗い・パッとしないってイメージがあって
未だにその印象が拭えないのはマズイな・・・と。

色の扱いが悪いのか、明暗がわからないのか、左右の目で見える色が違うからなのか。
単純に扱える色数が少ないような気もするw

ドット絵とかやってる人って色使いがすごい綺麗な人が多いんだよねー
実はその辺の感覚が自分には欠けてるんじゃないかと睨んでます・・・!



ここまで書いて寝落ちorz
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
