ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.27.01:19

自分の”本気”出したことありますか?

071127_01.jpg 071127_02.jpg 071127_03.jpg
課題で作ったムービーのイメージカットです。。

さあ!今日も張り切って徹夜がんばろか!
明日の授業内で提出する課題が終わりそうにありませんorz

うーん、でも私は徹夜すると次の日の授業もたないからなぁ・・・。

とりあえずやれるとこまではがんばりましょう!


話は変わりますが、みなさんは熱く語れるものってありますか?
学校の友達や先輩たちとおしゃべりしていたときに、みんな何かひとつは熱く語れるもの、好きな作品や趣味をもっているんだけど、自分のなかで熱く語れるものっていうのがないことに気づいてしまった・・・。

ミニタリーが好き、ロボットが好き、アニメが好き、北斗の拳が好き、みんななにか語れるものがあるんだけど自分には知識として知ってはいるけど語れるほど本気で好きだって言えるものはないんだよなー

普段自分の趣味を熱く語るのが嫌いってのもあるんだろうけど、語るものがないってのは寂しいなー

こういうところで作品を作るときの情熱とかやる気に差が出るんだろうか?
語るものがないってのは、”本気”でなにかをやったことがないって事なのかもしれないね・・・(´・ω・)

まだまだ精進せねばっ!
とりあえず明日までの課題を”本気”でがんばりょう!(`・ω・´)
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
