ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.06.03:05

オリキャラモデモデ

まだ作りかけだけど貼り貼り

120104_01.jpg
年末休みはこの子モデってました!

目はどの角度からもこっちを見てるように見える「こっち見んな目」です!
120104_02.jpg120104_03.jpg
ちょっと顔が丸すぎた?

Unity勉強するのにオリキャラ使いたいなーと思って始めたけど
作り出すとモデル作るほうがメインになってもうた!

2,3000ポリくらいでサクっと作れるようになりたいけど、
1,2万ポリくらい使わないとスッキリできない・・・。ガマンガマン

091012_02.jpg249529319.jpg
この子も作るの3回目
未だにデザイン固まらないーでもたのしー(*´ω`*)

3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
