ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.07.01:59

あぺんど可愛い!超可愛い!!

cgのミクが可愛すぎる!うへぇ!うへぇ!


朝はやくに見ちゃったから、一日中テンション上がりっぱなしだた
やる気で過ぎて仕事が進む進む!

この衝撃はベルゼル様に出会った時とマツダさんのイコマちゃんみた時以来か・・・
ネトゲとかやってる場合じゃなかった!マジデ

なにがそんなに気に入ったかって言うと、これがMMDだから!

この質感、絵で動かせるのは凄いなぁと

MMEっていうのは使ったことないからわからないのだけども、
エフェクト作るツールだったから背景の雪とか発光部のグローとかに使ってるのかな?
メタセコのモデルとテクスチャだけでもここまでの子を作れるんだなぁ・・・と

うわぁ俺も作りたいぃいい
うわあああくやしいいいいいい


またMMDやりたいなぁ
前回は物理演算の設定で惨敗だったしのぅ

↓前回


今見るとちょっと質感に物足りなさが・・・ぐぬぬ
MMDはちょっとメンドクサイけど、できた時はそれは凄い感動があるねー
これはわしの娘じゃああ!!!
って叫びたくなる可愛さ(*´ω`*)

表情とモーションついたら一日悶えられる
あぁMMDに浮気しそうだ・・・

113391939.jpg
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
