ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.11.01:57

寝落ちしましたなう

ひっさしぶりにUSTで作業垂れ流してたら寝落ちしました!
まさか寝てしまうとは思わなんだ、見てた人いたらすいません!

新PCのほうで配信環境整えて、やっと配信できたと思ったら寝ちゃって
朝起きて再開したはいいけどソフト固まって保存できずに落ちた!

┐(´д`)┌

でも久しぶりにやると楽しいね
人が来ると緊張するしw
誰かが見てると思ったらサボれないしね!

今回はUSTだけじゃなくてブログにも埋め込みしてみたけど、こっちのがいいかもね!
いつもより人多かったし!

せっかく人が見てるんだから何か新規で作りたいんだけど
裸の素体作ってるとUSTにBANされそうで怖いんだよねw
(垢BAN経験者)

またギリギリな感じで挑戦してみるか、JUSTIN使うか、途中まで進めてからか
ちょっくら考えてみますかの
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
