ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.15.22:14

モデモデ

土曜の20時くらいから2時間と、朝4時からお昼ごろまでシコシコUST作業しとりました
120115_01.jpg
その成果がこれや!

ボディバランスも結構いじったから前回と印象がだいぶ変わったかなー
テクスチャはとりあえずザックリと



頭身とかのバランスは手持ちのフィギュアから良い感じのものを
撮影、切り貼り、トレスして用意しやした。

1から書いたほうが早かったかもしれない・・・( ・`ω・´)



んで正面だけキャラのイメージをザックリ書き込み
selina_temp_120114.png

自分でもこの服の構造がよくわからない!こまった!
まぁ作りながら考えればいっかーってやったらマントが短くなりました。


最近はどういう作り方がCG初心者にも優しいのかなーと考えながらやってるだけども、
どのやり方もイマイチぱっとしないんですよねー

結局はいろんなやり方を試してみて、自分にあった方法を探して詰めていくのが
一番の近道な気がして。
万人向けなお手軽な方法ってないものかしら?

チュートリアルとか作ってみたいよねー
毎年言っててやらないけどw

( ・`д・´)b


朝早くから寒い部屋で作業してたから風邪っぽいアッー
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
