ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.29.17:10

顔と前髪のテクスチャ描き描き

前髪だけどザックリ描いて見ましたYO


ナナメ
120129_02.jpg
髪の透過って普段やらないんだけど、思ったより綺麗に抜けるもんだね!
顔の塗りはもうちょっと考えないとダメかも
なんかシツコイ



髪のテクスチャ
120129_04.jpg
上半分が前髪 下半分が後髪予定

前髪の透過に使ってるテクスチャ
120129_03.png

今回はグラデーションで髪に色をつけようと思ってたから
先にテクスチャにグラデーションを作って、グラデにあわせてUV展開しました。


瞳の色は何色がいいかなぁ
120129_05.jpg120129_06.jpg
120129_07.jpg120129_08.jpg
120129_09.jpg120129_10.jpg
120129_11.jpg120129_12.jpg
120129_13.jpg
テクスチャ描いてみるとポリゴンの流れが悪いのがよく分かるorz
ポリゴンにあわせてUV開けばこうはならないんだろうなぁ

顔のベースはベルゼル様の顔をベースにしてます
自分の理想に近い形状で使いやすいので使い回しまくり!

でも下絵の時点では目の印象違ったのに、結局同じような目になってしまった・・・っ!
モデルの印象に引っ張られてるや。
ちゃんと専用の顔に作りなおさないとダメかなー

テクスチャで似せる気がないのも問題かっ
120129_14.jpg
耳は模索中
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
