ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.06.10:38

うぇぶすり~で~

Three.jsっていうので3Dモデルのビューワーが出来そうだったのでいじりいじり。

GoogleChromeかFirefox4じゃないと見れないかも
Therr.jsTEST
これがわしの限界ですッ!!
テクスチャ読みこむだけでひぃひぃ言ってました。

JavaScriptの書き方がよくわからん!
maxのエクスポート用のスクリプトがあったんで、モデルをjsファイルには出来たけど
どうやってモデルを読み込むのかがわからないw
サンプルはいっぱいあるのでもうちょっと頑張れば何とかなるかなぁ

興味がある人は調べてみるといいよ!
そして教えて下さいm(_ _)m

専門の時はWeb3Dなんて言ってもVRMLだったかくらいしかなくて
現実的じゃないとか言われたけど今はこれだけの事が出来るんだなぁー
まだ限定的とはいえ楽しそう!


↓ちなみにこんな感じにしたかった
理想

今年はこんな感じにあれこれ手を出しつつ全部中途半端になりそう




近況的な

1月から友達のプロジェクトに参加してて、2月から作業が始まるので
個人での作業は滞りそう(いつものこと)

新しいプリキュアのEDみました。
表情がいいね!オレンジの子の表情の付け方がめっちゃ好み!
影とかハイライトとかどうやってるんだろう・・・
トゥーンっていうよりフォールオフみたいな印象
手足ほっそい!指なっがい!
ああいうのが女の子ウケするのかのー

Fate/Extraのキャスターのフィギュア買いました。
デザインが好きだったんじゃー!
ボインボインです。

ドラゴンスレイヤークロニクル予約しやした。
春頃に発売だったかな?
英雄伝説IIは自分の中でとても大事なゲームだからまたプレイ出来るのは嬉しい!

あとドール予約しました。
こっちは夏発売。長い・・・

3/12日に東京のセミナー行く予定です。
デジタル・フロンティア流 美麗CGキャラクター 創生講座
1歳しか違わないのにキャラクターチームで、チーフデザイナー・・・
くやしい!

ちなみにセミナーの内容と仕事内容はほっとんど関係ないです。
趣味でいきます( ・`д・´)b


今年は先輩と一緒にシーグラフも行きたいなぁー
お金がないなぁ・・・
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Guest

理想がリアルすぎて怖いです

2012/03/02(金) 06:34 | URL | [ 編集]

utage

> 理想がリアルすぎて怖いです
う、リアルすぎると怖いってなっちゃうのかぁ
技術的なことに目が行っちゃってそういう感覚がなくってきてるやも・・
これ使ってオバケとか作ったらおもしろいかな?w

また気づきとかあればよろしくです~!

2012/03/05(月) 14:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
