ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.09.10:33

ポートフォリオ見るの楽しいです( ・`д・´)

あとで見ようと思ってブックマークしたサイトが山のように・・・

とりあえず面白かった記事をば

3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ!

3DCGのTポーズがいかに魅力がないか!同じモデルでもポーズ付けるだけで印象全然違うね!
ポートフォリオでも棒立ちのキャラモデルが並んでることがあるけどやっぱ見ててつまんない!w




話変わって

PC触ってる時はiTuneのラジオをよく流してるんだけど、
その中のkawaiiradioで流れてたNAOTOのEnergyがすごい好きな感じだった!
音楽系の話は疎いのでよく知らないのだけどこれはCD買って聞きたいなぁ
うちにあるCDってFalcomのゲームのサントラしかないから棚に並べたら変な感じだろうなw

[NAOTO Energy]で検索したら菅直人の記事ばっか出て笑った
NAOTOだけどもさ!


音楽も一度手を出してみたいなー
今年はいろいろ手を出して出来ることを増やしたいな
とりあえず暖かくなるまでは座学!
夏になったらフィギュアに手を出したい!

ぐおお・・・・人生足りない
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

MI

!!!お久しぶりです!
たまーにブログお邪魔してて
更新されてなかったから
いきなりされててビックリやわー!
ということで、専門でゼミにおった
ゲーム科やった者ですw

Unity勉強してるんですねー!
ちょうど、今仕事でiPhoneアプリ開発で
Unityを使っています。
自主制作頑張ってるのを見てかなり
刺激受けましたーー!

ではまたお邪魔します!

2012/02/11(土) 02:57 | URL | [ 編集]

utage

おひさしー!
このブログ見ててくれたのかっ!
しばらく更新してなかったのに意外と見てくれてる人がいて嬉しい限りですw

仕事で使ってるのかぁいいなぁ楽しそうw
unityだけじゃなくあれもこれもと浮気しまくりだから
なかなか思うように進んでないよー!
でもそのうち変なの作ってやるんで楽しみにしててくださいw

2012/02/19(日) 23:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
