ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.24.10:35

模索、そして迷走中

日に日に帰宅時間が遅くなって、そのうち日の出とともに帰宅なんて事になりそうだなぁと思う今日この頃。

髪型とか服とか模索中。。
結んだりするのもいいかも
今⊿3600ポリくらいだから、凝った髪型にしても5000には収まるかなぁ。

120224_09.jpg
んで、なかなかしっくり来ないので高校の頃のラクガキに
参考になるものないかなーと引っ張り出してきました!

120224_02.jpg120224_11.jpg
うへぇ!懐かしい!ヘタクソい!


120224_15.jpg
120224_17.jpg
120224_16.jpg
120224_22.jpg
昔からデザインとか定まってなかったんですね(´・ω・`)

黒歴史的なあれこれもたくさん出てきた
120224_38.jpg
120224_39.jpg
120224_23.jpg いろいろ意味がわからない

120224_20.jpg
たまーにいい感じの絵があるのがなんか腹立つ!

残りはゆるきゃらみたいなのと変なヤツばっかであんま参考にならない・・・!
120224_05.jpg120224_10.jpg

と思ってたら完成イメージあったー!これだー!
120224_07.jpg
七草さんの絵好きだー!可愛いわー・・

って違うYO!影響バリバリ受けてるけど違うんだYO!


なんだか途中からアルバム見てるような気分でなかなか楽しかったw
120224_40.jpg120224_28.jpg
120224_26.jpg120224_25.jpg
120224_27.jpg

デザインの資料はまた明日、B5のラクガキ帳も見てようかと!
あと七草さんの画集あったはずだからそっちも見てこよう(*´∀`)
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
