ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.16.21:02

明日東京行くよ!

なのでいつもよりかなり早く帰宅させていただきやした。
まだ21時とか凄い!全然眠れない!明日はやいヤバイ!

作業進捗

髪とブーツをメインにちょこちょこモデモデ

前髪も気になったのでモデモデ
120316_02.jpg
細い髪の房を3つほど追加
と後ろの跳ねっ毛も左右2本づつ追加

ちまちま作るのも結構楽しいなー
でも4月中には完成して欲しい・・・!


その他作業途中のあれこれ

120316_01.jpg
試しにうしろ髪をバッサリ
これは・・・イイ!

サイド
120316_03.jpg
偽物語の大きい妹を思い出す。
つきひフェニックスのOPいいね!あの曲好きだー
ハードッコイ!

ぽにー
120316_04.jpg
ロングのままで後ろに小さいポニーテイルみたいな髪型も好きです///
ぴっちりよりゆるめに縛ってるのが

下の方で結んでるイメージ
120316_05.jpg
この角度だと前と変わんないな!
顔が微妙に見える角度は避けてしまいたくなる・・・

2本に!
120316_06.jpg
初音ミクまた作りたいです。


関係ないけど空気清浄機(加湿機能付き)買いました!
これでホコリとか花粉とか黄砂とかなんでも来やがれだぜ!

しばらく使って見ないとわかんないけど、これで鼻水ズルズルならなくなるといいなぁ・・・
まぁ効果あっても会社にいる時間のが長いんですよね
会社に置いておきたいです。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
