ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.19.07:33

長い一日でした

土曜日は東京行ってデジフロのセミナー参加してきました。
男ばっか!
パッと見、大学生ぐらいばっかりに見えたんだけど
みんな見た目が若いのだけかホントに学生なのかよくわからないw

ハイカラなシャツを着てた人はディレクタークラスなんだろうな!とか
ニット帽を被ってる人はフリーランスかな!とか勝手に想像してました。
他意はありません( ・`д・´)

守秘義務かかってると何言っていいかわからないね。
以下守秘義務

朝8時に家を出て23時過ぎに帰宅しました。新幹線とか終電ギリだったよ!コエー
んでPS3をネットに繋ぐ事に成功したので朝までゲームして日曜は会社で仕事して今に至る。
満身創痍


久しぶりにゲームやると楽しいよね

何のゲームやってたかというと、PS3の風ノ旅ビトってゲームです!

ICOとかワンダともちょっと似てるような似てないような。
雰囲気いいーおもしろいー
知らない人と一緒に進んでいくのも楽しい
そこだけオンゲっぽいけどオンゲほどメンドクないし気楽なのは嬉しい

んでせっかくネット繋がったしキュー・ゲームスのPixelJunkシリーズでも遊んでたり。
ずっとやりたかったけどPS3でプロバイダの設定とかできないと思い込んでたから諦めてたんだよねw
キュー・ゲームスのゲームはゲームやってる!って感じがあって好き。
ガチャガチャ感というかなんというか・・・
採用試験落ちたのが悲しすぎるorz

あとはGRAVITYDAZEも


以下寝落ち

何書こうとしてたかわすれた
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
