ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.20.04:16

東京ばななってそんなバナナっぽくはないんですね

ゴチャゴチャパーツ増やしつつ
120319_04.jpg
元デザインなんてなかった!

最近時間作るのにも限界がぁ・・
大体1時から2時くらいに帰宅して4時までモデリング作業
それからブログ~ってやってるせいかいろいろ雑になってるYO

またツイピクに画像貼っつけるだけにするか
Tumblrに乗り換えるかすれば楽かな?
先週の土日はセミナーと仕事で寝れなかったから睡眠時間がたりぬ!

ヽ(`Д´#)ノ


忙しい時こそ趣味にも全力!ってのが楽しくもあるんだけどねー


ブーツで悩む
120319_01.jpg
東京行った時に可愛いブーツ履いてる子をたくさん見てきたせいで
ロングブーツから離れつつ・・・

パーツ増やしてまた悩む
120319_02.jpg
120319_03.jpg
多分短い方で行く・・・!

もうそろそろ切り上げてテクスチャ行かないと!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
