ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.04.17:48

3DCGArtsファンタジー祭に参加しました~

これ作った! http://www.3dcg-arts.net/art/1798

120603_13.jpg
120603_15.jpg
結局この土日2日間しか使えなかったぁーーーーーーー
ほとんど使いまわしじゃあ

Sculptris良い感じでした
あれがなければこのレベルにもならなかっただろうなぁ・・・(´ω`)


追記に作業途中のいろいろ
120602_01.jpg
120603_01.jpg
120603_02.jpg
120603_03.jpg
120603_04.jpg
120603_05.jpg
120603_06.jpg
120603_07.jpg
120603_08.jpg
120603_09.jpg
120603_10.jpg
120603_11.jpg
120603_14.jpg

前回のモデルから割増やしたり、形修正したり、
羽織とかパーツ増やして、
前のテクスチャ貼ってどのイメージで進めるか決めて、
スカルプトリスで簡単に描いてみて、
ザックリスキニングしてポーズ取ってみて、
背景作ってみて、
服にシュミレーションかけてみたりポリゴン編集で動かしてみたり、
ライト置いてみて質感詰めてみて、
時間なくなったので提出~

ポーズ取ったら割が悪かったりバランス悪かったり・・・
テクスチャは書き込み含め適当にやりすぎたので、また書き直せたらイイなー

CGの投稿イベントは以前から参加したかったので、参加できてよかった!
2ヶ月あったはずなのになぁー突貫作業品になってしまったのが悔しい・・・
参加者の苦労をちょっとは分かったやもしれません(;´Д`)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
