ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.02.19:22

リコルちゃん!


自キャラ3体描いてしまったので、最近は友達のキャラを描いてたり。

凄く好みの絵を描く友達がいるので、絵をもらってトレス練習中。
自分の理想の線と手癖の線のズレを確認して、脳内補正しながら描けるようになればっ…

と思いつつ、1発描き修得するよりゆがみツールで修正するほうが早くて楽なんだよね
フォトショばんざいヽ(´ー`)ノ

PSO2にも飽きてしまったし、お絵かきも満足してきたので次は3Dで何かやりたいな。
3DCGArts祭りのモデルを仕上げるか、妄想中のアレを作ってみるか・・・!


とかいいつつ何もやらないのが私です/(^o^)\
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
