ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.23.12:51

近況報告とプロジェクト開始

40時間無料というのでTERAやってきた!
20121115_01.png
なかなか絵が綺麗!エリーンかわいい

■近況まとめ
・TGSいってきた
 思ってるものと違った(´・ω・`)

・出向で別の会社でお仕事開始~春まで
 ゲームのエフェクトやらせてもらってます。ちょうたのしい

・AUC休止
 職場が変わっててんやわんやしてたのと、優先してやりたいことがあるので。
 でもプレイヤー達は好きな人多いのでコッソリ眺めてるやも

・unityの勉強再開
 職場変わって20時~21時には帰れるし土日も休めるようになったので今がチャンス!
 すっかり内容忘れちゃったのでまた1から覚え直しー…

・だれかUDKのエフェクトのモジュールとかマテリアルのノードとか詳しく教えて下さい
 まだ効果のわかんない機能があって困る

・最近の絵
rkl_ico_B_01.png120902_rlf_ico_a_20.png
っていっても2ヶ月も前になるけど。
これくらいなら3,4時間で書けるかもしれない( ・`д・´)b
でも世の中には同じ時間で背景込みでキャラ絵とかかけちゃう人がいるんだよねー恐ろしい…!

以上そんな感じで。

■これからの予定
・unityの勉強がてら学生の頃作りたかったものを作ってみようかと!
 プロジェクト名は【E2O】! 締切は3月末! 今月末までにスケジュール立てる!
 完成は…いまのとこ出来る気がしない!

この3連休でイメージ画とプロット、仮絵コンテまでいけたら最高!
ちょこちょこ進捗報告できればなーと

…現在プロジェクト開始から5日経過 最終締切まで残り129日…
E2O:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
