ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.22.01:29

【E2O】進捗3/21

バランスが今ひとつだなーと思ったのでフォトショでいじってみた。
130321_01.jpg
←元画像 →調整後
足はもう少しゆったりがいいかな。
顔、胴、手をちょっと小さくしたらいいやも
顔の陰影はもっと濃いほうがよさげ!
顔はねー、、まだ落とし所探ってる感じでなんとも・・・


今週末くらいで塗り終えて、背景に取りかかれたらなぁーと思いつつ。
当初の予定の4月末にモデルが1体出来るかどうかっていうね!ダメダメダワー

作業とは直接関係ないですがデジカメ買いました。
130321_02.jpg
(このフィギュアすごく可愛いよね

まだまだカメラに振り回されてる感じするけど!それもたのしい!
狙い通りの雰囲気で撮れた時はうわああああってなるね!
理想の設定を探りながら絵を詰めていく感じがたまらぬ(*´∀`)

春になったら桜撮りに行きたいなー


他にもモニタやらルーターやら購入したので、設置ついでに部屋の配線を整理したりしてました。
・・・そして休みが終わったった/(^o^)\

こんなフワフワ遊んでちゃダメだろ!って思うのだけど難しいね!
でも学生の頃と比べて色んなことがより楽しくなった気がするからまぁいっか
てな感じでただのドヤでしたすんません
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
