ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.10.06:49

作品締め切りまであと 29日!

プラモデル購入!
上が「ガイア」で下が「テルス」です。

制作展の締め切りまであと29日(冬休みを除く)となりました!Σ(´Д`;)
今回はロボットを作るので、参考にプラモデルを買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

アマードコアの「ガイア」と「テルス」です。
ロボットの関節や細かいパーツなんかは写真や想像だけではモデリングできそうにないんで

ただこのプラモデル、パーツが思った以上に多くて組み立てるのがかなり大変そうですorz
顔だけでパーツ10個ってオイ!
モデリングとプラモ同時に組み立ててかないと間にあわないーヽ(;´Д`)ノ
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
