ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.07.15:31

7月ですね!七夕ですね!
子供の頃は短冊に何書いてたかなぁ・・・

130707_04.jpg
全然関係ないけどニャル子さん

130707_06.jpg
モニターに適当な画像とか出しといて、それっぽく撮影してみたり。
背景は「ねらわれた学園」の資料集より

フィギュアいいなー作りたいなー
DMMの3Dプリントサービスとか簡単そうだしやってみたいなぁ
やりたい事多すぎてイカンね!

せっかくだし取った写真いろいろ

130707_07.jpg

130707_08.jpg

130707_01.jpg

130707_03.jpg

130707_05.jpg

あと1/4サイズとかいうでっかい子も箱から出さないと・・
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

しん

どうもはじめましてこんにちは。うたげさんのブログはとても親近感があっていつも見ています。更新楽しみにしています。

2013/07/09(火) 09:22 | URL | [ 編集]

uatge

はじめまして!コメントありがとうございますっ
親近感とか言われるとなんだか嬉しいですね(*´∀`)
放置したり、こまめに更新したり波が激しいですがよろしくお願いします~!

2013/07/10(水) 10:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
