ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.11.00:38

目標 「金曜日までに上半身を完成!」

いきなりだけど、今後のために作業記録をつけてこうと思いますー(*´д`)ノ
メカLv1
今回のメインになるロボット(第一段階)です('ω'*)

さぁ!気合入れて作業しまっせ~ヽ(´ー`)丿
これは一日くらいでモデリングしたヤツです。
テクスチャと色でかなりごまかしてます(汗

頭から順番に作りこんでいきます↓
顔Lv2
奥にあるのが元の頭で、ツンツンしたヤツが新しい頭です
これで2段階目くらいかな?
私の場合は、このあとスムーズかけるつもりなんで、ツノとか丸くならないように面取りしたり、全体を見ながらパーツごとのメリハリを出していきます。

でも今日はこのLv2で頭はおいときます。
一箇所だけ作りこむとあとで微調整するときしんどいんで・・・(´・ω・`)

頭はおいといてボディ用の小物を作っていきます
円盤

今回は細かい部品をしっかり作っておきたいので、パーツごとに作ってあとで組み立てる、っていう方法でいこうと思います(*'ω')b

今日はここまででおしまい
ちなみに小物のほうの円盤一個あたり一時間くらいかかってますΣ(´Д`;)
こんなんに頭とおんなじ時間かかってる・・・orz

ポリゴンの角を全部面取りしてるんですが、ポリゴンをキレイに分割できなくて試行錯誤してるうちに時間がっ!

こんな調子で締め切り大丈夫なのかっ!?(lll´Д`)
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
