ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.01.00:26

おいでませ2014!

まだ2013年だけど、きっと書き終わる頃には年越しちゃってるんだろうなぁ(@_@;)

皆さんおひさっ!
っていうほど沢山の人が見てるわけじゃないですがっ

前の記事からだいぶ時間が経っちゃいました。
色々あって鬱になったり~休職からの療養したり~会社を辞めるつもりが東京に転勤したり~
あぁいろいろあって今東京にいます!

Tokyoイェーイ!/(^o^)\

11月の中旬から東京に引っ越しました。
たのしい東京たのしい。鬱とか吹っ飛ぶね。たのしい。

はい。夏からのいろいろの報告終わり!


『ドラッグオンドラグーン3』発売おめでとうございます!
131218_02.jpg
いやー発売日までに完成させたかったけど間に合わなんだー(;´Д`)
twitterには投稿したけどこの静止画じゃ3Dで作った意味ないよなぁ…
ステルスマーケティングとかやってみたかったんだけど\(^o^)/

DOD3ではEffectDesignerとして参加しましたー。
エフェクトって敵の火球とかビームとか、イベントシーンでの剣戟とか血とか煙とかね。

スタッフロールに載るの初めてで、自分の名前が出た瞬間に写真撮りまくりましたぜ!
アップで撮ろうとしたけどテンパりすぎてブレるわボケるわ画面からはみ出すわ!
うれしたのしかったーっ!

普段パチスロ系の仕事で、名前も製作会社も出ることないし、
そもそも関わったパチスロはまだ世に出てないし!
子供の頃の夢がひとつ叶った感じで、うれしく、ちょっとホッとしました。

そうこうしてるうちに年が明けてしまったっ


今日は初めてコミケ行ったーとか来年の抱負を~とか思ってたけど、
明日の帰省の準備があるのでまた今度でいいや!


次の更新は何ヶ月とか日が開きませんようにーっと。


秋のいろいろ
131009_01.jpg
131009_02.jpg
131009_03.jpg
131009_04.jpg
131009_05.jpg
131009_06.jpg
131011_01.jpg
131011_02.jpg
131011_03.jpg
131012_01.jpg
131013_01.jpg
131013_02.jpg
131013_03.jpg
131014_01.jpg
艦これの長門が欲しくて、pixivの描いたら出る!みたいにモデリングしたら出ないかなーなんて。
そしたら本当に出ちゃいました!フヒヒ

結局、全然長門らしさの欠片もない状態で止まってしまった!
そのうちMMDにしたいなぁー
MMDの進化も凄いね!


いろいろテスト
121014_01.jpg
130928_03.png
130928_02.png
130928_01.png


最近のゼロさん
131208_01.jpg
131209_01.jpg
131209_02.jpg
131210_04.jpg
131210_03.jpg
131210_02.jpg
131210_01.jpg
131216_01.jpg
131217_01.jpg
131216_02.jpg
131218_01.jpg
そんな感じでした!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

キングハナアルキ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますでありますのです

ど、ドラッグオンドラグーン3のスタッフロールに名前が載ったのでありますのですか!?
凄いっ、羨ましいっ、さすがプロ!!!

長門さんの作り方の手順に驚愕でありますのです。

2014/01/01(水) 08:08 | URL | [ 編集]

utage

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

(ΦωΦ)フフフ…
次は3DCGでガッツリ関われるようにガンバルマス!

長門さんは絵のポーズを取らせて、
腕とか腰とかパーツごとにバランスとりながら作ってました。
あとはポリゴンの割り方で皺とか隆起の表現のやりやすさが変わるので、
筋肉・骨格・変形する時の事を意識してみました~

人体の知識はまだまだ足りないから研究中!
もっと人体デッサンとかせねばなぁと思う次第であります!

2014/01/05(日) 02:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
