ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.24.03:12

ウィッス!もう1月が終わりそうだよ!

時間も遅いしサクッと書きたいこと書こう。
まず今年の目標!

1.コミケ出る!
2.彼女作る!
3.とにかく前進する!

以上、深くは語らぬ!


あとコミケ行った話。

去年になっちゃうけど、初めてコミケ行ってきました。
いわゆる冬コミってやつですか。
超楽しかった!!

行く前は、ネットで見るような男臭い、地獄絵図みたいなものを想像してたんだけど
拍子抜けするくらいだったー 思ってたより楽。
人は多かったけど、身動きとれねー!とかなかったなー。
ちなみに12時過ぎくらいに会場につきました。
ピーク過ぎてたんだっけかな。

個人的には東京ゲームショーのほうが酷かった。
あっちは2度と行きたくない。4gamerとかで見てるのが一番。

あとは女の子多かったなー
3日目でボカロが多かったからかな??いつもあれくらいいるんだろうか。
---

同人誌ショップとかは見たことあったんだけど、会場にはあれだけいろんな種類の同人誌があるんだね。
ノベルゲームの為の方言集みたいなやつと、天体観測のススメみたいな本を買わなかったのをちょっと後悔してる…
(コミケ終わってから気になりだした)
もともとコミケに行くつもりじゃなかったので、カタログとかちゃんと読んでなくて、
どんなサークルがあるのか、どこに配置されてるのか、とか調べきれてなかったんだよね。
そこは反省。

3DCGのモデルとかも欲しいやつあったんだけど、サークルの場所が見つけられず断念!
あとは適当に見て回って、気になった絵があったら買っていくっていう事をしてました。
まあこさんの初音ミクに一目惚れしてクリアファイルと、オリキャラのステッカーを買ってもうた。

ステッカーなのに気に入りすぎてどこにも貼れない…
帰宅してからホームページとか見に行ったけどホームページも凝ってて、一体この人は何者なのかと興味がつきませんぜ。
ああいうその人の世界観みたいなのが感じられるの好きかもしれない。
欲しいけど自分にはないものだしのー

あとは3日目らしくエロいやつも買った!
ほむら屋さんのと、サークルの名前忘れちゃったけど艦これの本とで2冊かなぁ
焔すばるさんの絵はいつかモデリングしたいところ。可愛い。

他にも好みの絵の本をいくつか買ったけどまだ読めてない…!時間があるときにゆっくり読みたい。

んで、企業ブースにも行きました。
CCさくらの資料集と、ラジオ関西の毛桜のDJCDとか買ったり。
佐倉綾音っていう声優さん好きなんです。ラジオとか大好き。
あ、もじゃ先輩もダイスキデスヨ

---
好きなことを全力で楽しんでる人がこんなにいるんだなぁって、
ちゃんと本とかグッツとか、形にしてるっていうのが凄いなぁなんて、
なんか嬉しくて、羨ましくて、ちょっと悔しい気持ちになりました。

なにか作品を完成させるって、凄い大変なことだと思うんだよね。
それを、仕事とか勉強とか、忙しい中で時間を作って作り上げたのかなぁとか思うと凄いなと。
みんないい顔してたしねー。混ざりたい。

今から夏コミは無理なので、冬コミで何か参加できないかなぁとか考え中。
1年あるならモデル作って参加とかはできるんじゃ…とかとか。

あとコスプレやってる人ってあんなにたくさんいるんですね。
女装したおっさんもあんなにいるんですね…。
あと艦これのコスプレで、スク水っぽい人いたけど、
エスカレーターとかで前に立たれると非常に困るね。俯くしかないよね。

いやーコスプレも楽しそうですね!
衣装とか作ってみたい。
作るなら折紙サイクロンとか作ってみたい。

っていうコミケ感想文でした。

次はあおい・さおりの成人式2014行った話か、会社での事とか書いときたいな。
3DCGは、そのうちコッソリと…かな。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
