ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.24.22:43

MarmosetToolbagの2が出てるから、ちょっと試しに試用版使ってみたり。

1を持ってるだけで使ってなかったから、設定とかわからないんだけど、
それでもなんかいい感じの絵にしてくれるToolbagさん流石っす!

いろいろ試せてモチベ上がる!
はやく完成させたい…!
モデル完成したら、ちゃんと2にバージョンアップしよう。

ターンテーブルをgifアニメにしてみたよ。
①薄い
②濃い

濃いほうが若干人気あるみたい。
濃い目よりで中間くらいになるように調整しようかなぁ。。。
みんなはどっちが好みかな?

FC2BLOGって1枚の画像で500KBまでしかアップできなかったと思ったけど、
いつのまにか1MB以上のファイルも使えるようになってた!
これでターンテーブルみたいなgifアニメとかもアップできるように!

とにかく早くこのモデル完成させてToolbag用に何かモデル作りたい…な
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
