ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.09.09:20

薄紅さん進捗

お久しぶりです。
前回更新から一月以上かかってしまった…。
しばらく土日出社の一日置きに会社に泊まり込みーなんて恐ろしいスケジュールだったんで許してください!!
今は落ち着いてきて、毎日家に帰ってるし、土日も自分は休むようにしてるのでなんとか。

電車から自転車通勤に変えたから、電車なくても家に帰れるようになったのがよかった。

薄紅さん進捗
140405_02.jpg
・足の形状修正(主に靴あたり)
・右袖のテクスチャ進めた
・髪色に影1色追加(前髪)
・後ろ髪の形状とテクスチャ調整

だいたいこんな感じ。

今更になって、後ろ髪のテクスチャの解像度が足りない事に気がついてしまった…!
うすうす感じてはいたんだけど、やっぱり足りません><

髪の裏側用に、と思って開けてあるスペースはあるんだけど、どうしたものかー
残りの画像はまた時間あるときに更新しまっす。

とりあえず今回は、薄紅の制作開始から1年経ってしまったので、一年前のモデルとp3dで見比べてみようと!

1年前の今頃

現在

1年でここまで変わったというべきか、これだけしか変わってないというべきか!
そろそろ終わらせないと新しいモデル作れないから、もう欲張らずに終わらせたい所存。



作業開始から1年経ったけど、作業日数的には20日くらいっていうのが、なんだかなぁ…
去年の春夏から冬くらいまで死んでたし、休みのなかったけど、20日かぁ…(´・ω・`)
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
