ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.11.23:50

作業ペースかなり遅いですorz

今日はボディをいじくるよー(=゚ω゚)ノボディLv1
テクスチャ剥がしたらこんな感じ

腕と腿は前に作ったエヴァの改造したやつだからすごい違和感があるorz
全体的にひょろっとしてるのでその辺も気にしつつ作業開始(゚ω゚)>

ボディLv1+
はいっこんな感じで大まかにオブジェクトを置いていきます
アゴがボディに突き刺さってる!!?(;´Д`)

うしろはこんな感じ
んで、パーツごとに作りこんでいく、と
すごいわかりにくいけど、水色の換気扇みたいなやつが一番時間かかった・・・
あの部分だけ、青・赤・水色・赤・紫の5つのパーツで作ってます。

ここまでくると、ほとんど自己満足なんだけどね(-_-;

ボディLv1++
全体的に横幅広く配置してみた

色変えてないからよくわかんないorz
他のパーツももっとごつくなる予定だからこのままでもだいじょぶかな?

というか腕を何とかしよう(´・ω・`)
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
