ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.19.03:02

ながもん進捗 9/17

ながもん進捗 9/17

大体形出した。
全パーツ揃ったら顔作る!

今2万ポリだから、前回のゼロ2体分ですね。
最終的にMMDにしたいんだけど頂点数とかポリゴン数ってどんなもんかなー

ここのところ仕事のほうが忙しくなってきたから、作業スピード落ちそう。
アニメ化までには完成させたいんだけどね。

あと、ニコニ立体のコンテストが気になってます。
商品はグッスマのとQUMARIONがいいなーと思いつつ。
CGWORLDは正直困るから欲しくないなー(-_-;)

そんなこと言いつつ実は商品より好きなモデラーさんが参加しそうってのがいい!
憧れてるモデラーさんと同じ場に作品を並べられるっていいよね。
力試し的にも興味ある!
キャラモデルは趣味でしか作ってないからどこまで行けるのか…


あーでも商品も欲しー
グッスマの20万あれば1ヶ月休職できるな…
月給より多いくらいダワー

そんで一ヶ月間を長門の制作に!


以下、前回からの作業記録


ながもん進捗 9/12
140912_01.jpg
140915_01.jpg
140912_02.jpg
140912_03.jpg
一週間前じゃーん!
覚えてない!
多分、腕の黒い奴を作った気がする。



ながもん進捗 9/15
140915_01.jpg
アームカバーの止め紐と、腰の艤装パーツを作ってた。
見えないけど背面に、艤装との接続用の突起とか作ったった。

もしかしたら腕のアームカバー作りなおしたかも。
肘の形が気になって作りなおしたから、それに合わせて。



ながもん進捗 9/16
140916_01.jpg
140916_04.jpg
140916_02.jpg
140916_03.jpg
腰パン!
これずり落ちそうなんだけどコレでいいんだろうかw
figma見ると長門さん半ケツなんですよね…
スカートとか実はいらないんじゃ。

着物の襟とかアームカバーの黄色い縁つけました。
あと首とか腰の金具の微調整も。

もうちょっと腿が細くてもいいかもだけど、ムッチリが好きなんでこのまま。

今回はそんな感じで。

※下描き保存になってたorz
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
