ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.25.01:00

ながもん進捗 9/24

WOT面白いね。ワールドオブダンクス。
もうしばらくしたら飽きそうではあるんだけど…w
時間泥棒こわい!


顔の施工開始!

テクスチャなしで、標準マテリアルと標準ライトだからか、
どこか古臭いCGみたいな質感になっちゃった。

ライトで陰を飛ばした状態
140924_08.jpg
最終イメージ的にはこんな感じになればなーって思ってます。

顔は正面と側面の良い資料があったから特に迷うこともなくサクッと作れてます。
まつ毛をねー、Tdaミクみたいに作ってみたいんだけど、思ってたより難しい!
作り方の道筋がよくわかんないから、真似しながら作ってみて自分のものにするしかないかなー。


以下作業のスクショ


顔作り始め
140924_01.jpg
ホントにサクッと終わったからあんまり途中経過ないやー

ライト置いてみてルックのテスト
140924_02.jpg
140924_03.jpg
140924_04.jpg
140924_05.jpg
140924_06.jpg
140924_07.jpg
このへんまでやって、ソックス?部分の厚みあったほうがいいなって事で追加して終わり!

作業する時間ねぇ!っていいつつ意外と出来るもんだねー
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
