ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.08.01:15

あけてました2015年

なんか前回更新からえらい長い期間放置しちゃったなぁ…

今やってるプロジェクトが去年の10月に始まって、
初めてのMAYAと背景仕事でバタバタしてるうちに年が明けて、
そのまま春が来たと思ったらもう7月ですぜ…!

長門モデルについては追記で静止画たくさん置いときます。
150425_04.jpg
進捗的には体65%艤装0%かな。

あとはニコ生始めて見たり。


ニコニ立体のグラブル3D祭りに参加したりしてました。

GW中の突貫工事だったからいろいろ粗が目立つので恥ずかしいですが!

ちなみに今はダンジョントラベラーズのささら作ってます。
150705_01.jpg
これはもうちょいで完成できそう。
あと2週くらいかなぁ。
作業は全部ニコ生でやると決めてるので、興味ある人いたらニコ生見てくれればなーなんて。
製作中の画像はそのうちまとめられれば。

あとは次にモデリングしたいなーと思って魔女っ子のデザイン考えたり。
design_all.jpg
緑か水色あたりにしようかな。
細かい衣装デザインはおいおいやっていく感じで!

そんな感じで!
一年近いと流石にいろいろ画像とかも貯まったねー。
ここ何ヶ月か休みが日曜しかなくて作業がなかなか進まないけど、
作りたいものも貯まってるし、転職も考えて作品制作やっていきたいところ。

久しぶりにブログ触ったけど、やっぱり気楽でいいなー
twitterもいいんだけど、ブログのほうが個人的なことでも気にせず書けるから
これからも重荷にならない程度に気楽に続けていきたいね。


とりあえずこれまでのことをザックリとまとめ

2/15 たぶんテクスチャを仮で描いた感じ
150215_01.jpg150215_02.jpg

3/2 腰パーツとか小物作成
150302_01.jpg150302_03.jpg
150302_02.jpg

3/5 腰パーツの花作成
150305_01.jpg

3/6 UV展開
150306_01.jpg

3/9 UV展開2
150309_01.jpg150309_02.jpg

3/30 頭部パーツを仮組
150330_01.jpg150330_02.jpg
150330_04.jpg150330_05.jpg
150330_03.jpg

4/12 髪の形状作成
150412_01.jpg150412_02.jpg
150412_03.jpg150412_04.jpg
150412_05.jpg150412_06.jpg
150412_07.jpg

4/13 髪のボリューム感の調整と頭部パーツの追加
150413_01.jpg150413_02.jpg
150413_03.jpg150413_04.jpg
150413_05.jpg150413_06.jpg
150413_07.jpg

4/22 テクスチャ素材用にAO設定
150422_01.jpg

4/25 テクスチャにAO追加
150425_01.jpg
150425_02.jpg
150425_03.jpg
150425_04.jpg
150425_05.jpg
150425_06.jpg

たぶんアンビエントオクルージョンはテクスチャから外すかなー。
なかなか時間取れなかったけど、2月から再開して休みの日に少しずつ進めてました。
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
