ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.11.21:45

退職します。

さっき上司に退職の旨を伝えてきました。
まだ口頭だし、確定っていえるかは微妙だけど。
とりあえず週明けに書類で提出予定。

今のプロジェクトが終わるまでは継続。
それが終わって辞めたあとはどーしたもんかねー。


先のことを考えると不安も大きいけど、
それでも現状維持の不安よりはましかな。
いろんな事が動いて変わるのは確実ですし。

後輩が辞めてしまうのを経験してから、
誰かが辞めちゃうのは辞める側も辞められる側もキツイもんだなって感じてるので、
上司とか、その他関わってる人達には申し訳ないなと思いつつ。
東京へ異動した時も、社員になる時も、相談してきていたので、
その上で選んだことなので、変に受け止めず送り出してもらえればなぁなんて。

自惚れと身勝手な事を考えつつ、残りの時間をどう過ごすか考え中。


ひっどい会社だと思ってるけど、いざ辞めると思うと思い入れもあるもんだなぁ。
まぁ大阪時代の事は思い出そうとしても靄がかかったような感じで、涙と胸が締め付けられるような感じがするので、
東京へ来てからの1年半くらいの思い出だけだけど。
それも半分くらいは面倒事と苦労したことだし…

なんか碌な思い出ないんじゃ。


正直、他の会社に行っても同じような環境なんじゃないかっていう不安が抜けない。
好きなモノを作るのに、いいものを作るのに、なんであんなギスギスした空気の中でやらなくちゃいけないのか。
楽しくゆるくやれってことでもないけどさ。
なんかもうバカみたいなとこにエネルギー使うのやめればいいのに。

晩御飯買い忘れたけどもうめんどいから今日は寝るんじゃーーーあああ
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
