ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.13.23:51

金曜日までに上半身完成は厳しいよーorz

ブログデザイン変えましたーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと気分変えてこうかな~と思いまして。

それじゃ制作の続きを。
今日は学校お休みなので一日中作業できるぜ!
まるでコードギアス
まるでコードギアスのナイトメアみたいだったので水色のパーツを突っ込んでオリジナリティを主張してみた(*'ω')b

次は肩をいじっていきますー071213_2.jpg
はじめのヤツは円柱をテキトーにいじくっただけなので1から作り直し
071213_3.jpg
大体形ができてきたんで配置してみる
ちょっと、のべーっとしすぎかな?

形を整えてみた071213_4.jpg
うしろデス。
形を整えてブースターらしきものを突っ込んだらこんな感じ。 イカツイ

肩の中身を入れてみた071213_5.jpg
ちょっ!?はみ出ますが!! てかピンクのパーツ邪魔(゚Д゚)ウゼェェェ !

修正しました071213_6.jpg
肩のパーツと黄緑のパーツの形を整えて、ピンクのパーツは少し小さくしました
あと、地味に関節に筒上のモンをさしたり、背中のピンクのヤツの形をいじってマス

今日の成果071213_7.jpg
071213_8.jpg
だいぶそれらしくなってきた気がする!
腕はもうちょっとかかりそう。 イメージと違うからまた作り直すかも
脚部は今週中は作らないかも。他の部分が早く終わればいじりたいんだけど、先に上半身を完成させないとヤヴァイ(´・ω・`)

土曜日までにポスターをつくらにゃならんのですよ・・・だからせめて上半身だけでも作っとかないとなにもできない(´Д`;;)


だれか頭の「ツノ」がないの気づきました?
ツノがあったほうがカッコイイ!とか思ってたけど、別になくてもいい気がしてきた…( ̄。 ̄;)
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
