ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.16.20:33

二日分なので画像メッチャ多いです

ども、かのデス(=゚ω゚)ノ
せっかくの日曜日を寝て過ごしてしまいましたorz

(※注意こっから愚痴モード! とばしちゃってください)
徹夜なんてするもんじゃないです・・・。眠たいし、ろくにご飯食べれないし、疲れで体ガクガクになるし、次の日の授業がめちゃしんどいし(lll´Д`)
さらに授業でグループ制作の段取りが悪いってメチャクチャ怒られるし・・・
帰った後もご飯食べる気力もなく、ぼーっとしてたらそのまま寝ちゃって、電気つけっぱだし服着たまま寝たから服がしわくちゃになっちゃったし・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)
(※愚痴終了ー)


元気を出して制作のつづきを(`・ω・´)

顔のモデルいろいろ

やっぱツノはいらないんじゃ・・ということで上の段の一番右のヤツを使用することに

武器
071214_2.jpg
まんまアーマードコアのヤツです。
あとで自分使用に改造します(`・ω・´)

装備してみた071214_3.jpg
071214_5.jpg
ごっつい!
思ってたヤツの1.5倍くらいデカイ!

もともと背中につけるやつなんでこうなるのは当たり前なんですが
個人的にこのごつさけっこう好き('ω'*)

武器展開!071214_4.jpg
腕がつぶれたぁぁぁぁぁ!!
食い込んでますがっ!
ま、まぁあとで作り直すからいいもんねっ!(泣

とりあえず手も作っていこうと071214_6.jpg
指が一本多いよっΣ(´Д`;)
ここも修正orz

装着!
071214_7.jpg
071214_8.jpg
メチャクチャ手抜き~
これも後日作り直しサ

こっから色塗り
071214_10.jpg
071214_9.jpg071214_11.jpg071214_12.jpg071214_15.jpg
最後のやつがヒーローものに見えてしょうがない
けっこう好きなんですが

まだアップには耐えられないなー
071214_14.jpg

ポスターの構図を考えてみた (上が金属質の質感用、下がボリュームを出す用の素材)
test1.jpg
test2.jpg
背中のボックスが気になってしょうがないので、それらしいものを作ってみた(*'ω')b
071215_1.jpg
ちなみにガンダムF91のやつです

細かな修正を加えて再チャレンジ
p02.jpg
p02m.jpg
ちなみに下の画像をA1ポスターサイズでレンダリング(書き出し)したら6時間ぐらいかかった(´Д`;)
レンダリング終わるまで待機・・・

時間かけた割にはインパクトがないってことでやり直し↓
p04.jpg
head.jpg
↑顔のパーツが見えにくくなってたので別にレンダリングして後で合成しました
さすがにまた6時間待ちはできないのでこの素材だけを使用

ポスター完成
ポスター
全体的に中途半端な仕上がりになった気が・・・
でもこれが自分の実力なんだろうなーと思うのでこれで納得しとこう(´・ω・`)
先生にも妥協してるなら来年まで待つから作り直すか?って聞かれたけど、全部自分の責任だし迷惑かけるわけにはいかないからお断りしました。

今はちょっと後悔している(-_-;


拍手レスー('ω'*)
>鮒子様
カッコイイ!3D勉強中なのでここまで出来るようになりたいです~!

拍手ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
わ、3Dの勉強仲間ですね
そんなことをいってもらえるなんてすごくうれしいです!
メチャメチャやる気が出てきました!!ありがとうございますっ!(≧0≦)/


こんな私のブログにもコメント・拍手をくださる方がいるのでがんばらねばっ!
元気出していくぜぃ(*´д`)ノ
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
