ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.21.22:21

明日か明後日からまともなご飯が食べれそうです

今日から冬休みだゼィ!ヾ(*´∀`*)ノ
冬休みの間は学校使えないし実家(広島)に帰るんだゼィ!

でも制作展の作業もやらなくちゃいけないから全然休めないよっ!
しかも実家のパソコンかなりの低スペックで3Dとかできないからここのパソコンを持って帰らにゃならんorz

そんなわけで只今パソコン撤去中ー
パソコンないからなにもできねー(・_・ゞ

そんなわけで更新停滞中
実家帰ってもネットが使えないからブログの更新できんかもしれない・・

毎日来てくれてる方々に申し訳ないです(´・ω・`)
ケータイかネカフェで更新しようと思いますー


拍手レス('ω'*)
>キングハナアルキ様
作業速いなぁ~流石プロの卵!

ありがとうございますっ!
少し前に、『プロはクルマを5日で作る』っていう話を聞いたので作業時間が短くなるように試行錯誤していろところです(`・ω・´)

前に掲載したニュービートルは1日2~3時間で1ヶ月くらいかかってます。
それを5日(しかもかなりのクオリティ)で終わらせるとは・・プロ、恐るべし!!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
