ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.22.19:21

いざ広島へ!

さあこれから4時間かけて実家まで帰るぜv(^-^)v

スッゴいしんどいぜ!
バスは満席だから知らない人と4時間一緒に過ごさなきゃならない‥
なんとかならないものか(´・ω・`)

てか実家に着く頃には日付変わりそうなんですがっ!
電車あるか不安なんですがっ!(><;)

ほんとはお昼くらいのバスで帰りたかったのに、荷物の受け渡しが遅くなってこんな時間にorz
宅配便の集荷ってすぐに来てくれるってわけじゃないんですね(´・ω・`)

しかも箱に入らなかったハードディスク(外付け3・ポータブル2)を持ち歩いてる分余計疲れた
いまさらながらハードディスクいらないんじゃ…と後悔してたり

とかいろいろ文句言ってるけど、正直実家に帰るのが楽しみでしょうがないっ!
たった4ヶ月ぶりだけど、家族に会えるのはすごい嬉しく思う
その辺まだ自分が子どもだなぁって思うんだけどね
年末年始、しっかり親孝行してきます(`・ω・´)

ってちょっと和やかな気分だったのにバスの運転手さんが渋滞にキレてますよっ!?
チッチッってなんかすごい舌打ちしてるんですけどー!

ぶちこわしだよばかやろー(泣)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
