ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.06.22:34

あけました!おめでとうございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございますっ(*´∀`*)
お久しぶりです~広島から帰ってきたよー

やっぱり実家はイイネ
ここが自分の帰る場所なんだって本当にそう思えるよ(*´ω`*)

一人暮らしするようになって、あらためて自分がどれだけ家族に愛されてたか知ったよ
これからの人生すべて親孝行に使ってもいいって思う

実家が大工やってるんだけど、父さんに家を継いでくれって言われたら喜んで後を継ぎます!
高いとこ苦手だけど気合でなんとしてやるぜっ!!
でも親は自分の好きなようにやってくれればいいっていってくれてるから、どうにかして自分の選んだ道で親孝行してあげたい!

・・・CG業界でどうやれば喜んでくれるのかな・・・?

こんなヤツをマザコンと呼ぶのだろうか?
否!私の場合はファミコンだ!ファミリーコンプレックス! ド━(゚Д゚)━ ン !!!


地元で高校の時の友達と同人系サークル立ち上げましたー(*´д`)ノ
まだホームページすら未完成のぐだぐだサークルですけど

私は基本的に学業優先ということであまりメインでは関われないんですけど・・
というか私以外みんな社会人なんですがお仕事だいじょぶなのでしょうか?(´・ω・`)

ホームページは公開したんですがヒミツです
ちゃんと方向性が固まってきたら紹介しようと思ってるけどいつになるのやら・・

明日から学校も始まるし、いろいろしんどそうだなー


ちなみに今年の目標!
1.ニコニコ動画に動画をアップする!
2.春休みこそはゆっくり休む!
3.もっとエレガントな生活を!

いつになったら親孝行できるのやら(* ´Д`*)=3
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
