ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.10.23:27

色をつけてみた

今日は学校お休みだぜぇ!

というわけで朝からちまちま作業開始~

ここら辺のカクカクしたやつが気になる・・・(-_-;

080110_2.jpg
ポリゴンのスムージンググループをいじって修正(*'ω')b
なんだか滑らかなのも気持ち悪いZE☆!

次は後ろ側
080110_3.jpg
まったいらなのもさびしいからブースターらしきものをはやしてみた

さらに追加
080110_4.jpg
080110_5.jpg
・・やりすぎたorz

肩の前の部分をいじいじと080110_6.jpg
・・ここもやりすぎたorz

後ろの部分はいいとしても前は結構目に付くから修正(・_・ゞ
080110_7.jpg
ちょっとは落ち着いたかな?


このへんで作りこみに飽きちゃったから全体の作業にヽ(´ー`)丿
080110_8.jpg
080110_9.jpg
ブースターやらダクトにパーツを置いてみる
同じパーツを使いまわせるのが3DCGの便利なとこだと思うのですよ('ω'*)
・・いや、決して手抜きしてるわけではないデスヨ?(-_-;


これは修正前のヤツだけどためしに色をつけてみた(`・ω・´)
080109_4.jpg
ちょっと光沢がきつすぎかな?080109_5.jpg
光沢弱すぎ
080109_6.jpg
んで、最終的には中間ぐらいでいこうかなと

迷彩柄を意識してみたんだけど汚し塗装みたいになってしまった(´・ω・`)
こうするとモデリングの甘い部分とかがごまかせry)・・・

いやぁ、テクスチャってのは大事デスヨ(o ̄∀ ̄)ノ
あとは手とか武器を作るくらいかなー
大体のバランスが決まったとこでリグは作ってあるからアニメーションの作業に入れるのだけど、もうちょっとモデリングいじっときたいなぁ


今日はここまで!

もう寝たいんだけど、晩御飯に納豆食べたから部屋が納豆くさい!
こんな床で寝たら明日体が納豆臭くならないか心配です(;´Д`)

夢まで納豆だったらどうしよう・・・
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
