ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.12.07:18

モデリングとテクスチャ終わったーヾ(*´∀`*)ノ

拍手レスw
>テクスチャで全然イメージ変りますなぁ
そうなんですよねー
このロボットなんか3日しか作業してないのにこんな立派に!
メインのロボットよりもカッコイイ・・orz


とゆーわけで!今日は色塗りメインでいくぜぃ!

とかいいつつモデリングしてます・・(-_-;
080111_1.jpg
080111_2.jpg
足首と手と二の腕のところをいじってマス。
あと地味につま先が長くなってます。

2号機も同じところを修正。。。080111_3.jpg
時間がないのでこの辺で完成ってことで色のせますヽ(´ー`)丿080111_4.jpg
080111_5.jpg
ドムでもリーオーでもないよ!?
たまたま似ただけなんだからねっ?
どちらかというとライデンだかry

上のヤツより細かく色分けしてみた。080111_6.jpg
・・わかんないっすね(´・ω・)
ところどころ黒色にしたんだけど全体に黒っぽいからよくわかんね


さあ!いよいよ主役機のご登場だよっ!080111_7.jpg
いまいち色が決まらない・・・

もうちょっといじってみた080111_8.jpg
色が決まらない・・

もうちょっと080111_9.jpg
・・塗りが・・・

思い切って顔も細かく塗り分けた。080111_10.jpg
・・・なんかマヴラブに出てきそうだね・・・( ̄。 ̄;)
すごい不知火な感じがするorz

彩色終了~080111_11.jpg
結局顔はそのままいくことにしたよ
ところどころからパチモン臭がするけど気にしない(・ε・;)~♪

でも思ったより格好よくなってよかったよー
ポスターのときとはまるで別物だけど気にしたら負けさっ(  ̄ー ̄)b


とりあえず今日はここまで~

んで今日の作業を書き込んどこうと思ってブログ開いたら
444.gif
これってキリバン?
自分で踏んでも意味ないっすよー!(´Д`;)
しかもなんか不吉・・・orz
授業課題トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/01/19(土) 14:24 | URL | [ 編集]

かの

そんな便利なものがっΣ(゜д゜;)!?


と思ってクリックしたらどこにも繋がらない・・・orz

釣られちまったいヽ(´ー`)丿

2008/01/20(日) 13:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
