ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.25.22:06

やっと一息( ´ー`)フゥー...

最終プレゼンがやっと終わったーヾ(*´∀`*)ノ
やっとこさ一息つけるぜい

テレビ会社の方、制作会社の方、どうもありがとうございました。
貴重なご意見、とても参考になりますm(_ _)m


まぁプレゼンの結果は散々だったけどねorz

結局今日までにまともな映像を用意できず、なんとも情けない姿をさらしてしまったヨ
完成度でいえば、うちの科で一番低いのではなかろうか・・


今回も「オリジナリティがない」と突っ込まれてしました。
言われたことは「オリジナリティがない」ってのとはちょっと違うのだけど、なんというか自分らしさがないというか・・自分の特色・個性みたいなのをもっと出したほうがいい、って感じです。
・・同じ?

正直オリジナルのロボットといってもどこかにありそうなありふれたものになってしまってるからなー・・
確かに、いつからか個性を出すよりもそれらしいものを作るっていう考え方になってたよ

そもそも締め切りまでに一定のクオリティまで上げられないってのが一番の問題なんだけども(-_-;


さて!最終の締め切りは29日だからまた明日から追い込み作業ですよーヽ(´ー`)丿
今月まともに休んでないぜっ!
食事も弁当ばっかで今月の生活費が非常にピンチだ!
家事もまともにできないから部屋がだんだん散らかって・・!

というわけでもうしばらくブログの更新が不安定です。。。すみません(´・ω・`)

↓追記にプレゼン用に作ったパンフ画像あります
プレゼン用に作ったパンフレットです。

設定とかかなり適当ですが
080124_ptop.jpg
080124_se01.jpg
080124_01_a.jpg
080124_01_b.jpg
080124_se02.jpg
080124_02_a.jpg
080124_02_b.jpg
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
