ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.31.23:44

修羅場続行。 ゜д゜)鬱死・・・

締め切り終わったと思ったら、2月3日までのびやがった!
まだ完成してなかったからうれしいけど、正直欝になりそうだよ・・・。

はやく課題から開放されたい・・


友達がどんどん欝になってます。
目が死んでます。
僕もかなり来てますけど、友人はもう駄目かもしれません・・。

うちのクラスは入学時よりも確実にやつれてます。
年中死にかけてます。

まさか専門学校がこれほどのものとは・・!

就職したら毎日がこんな状況なのかっ!?


作品を否定されるってのは結構きついもんだね・・
自分の考えから作品にかけた時間と労力、全否定って感じっすよ。
評価されないのもキツいけども。


とりあえず、2月3日まではがんばるよ!
最近まともなもの食べれてないから、課題終わったら友人とおいしいものを食べに行くんだっ!
ちなみに今日のお昼はとんがりコーンさっ!


もしかしたら友人と一緒に灰になってるかもしれないけど・・・(´・ω・`)
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
